プロが教えるわが家の防犯対策術!

坊主頭って英語でどう表現しますか⁇

A 回答 (5件)

BOZU!

    • good
    • 0

Shaved head

    • good
    • 0

close-cropped hair


ではいかがですか?
    • good
    • 0

skin head


monk head
    • good
    • 1

坊主と言っても、カミソリで剃るわけではないでしょう。



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
助かりました‼️

お礼日時:2017/06/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!