プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでバイトしているのですがバイト先の店長のことで色々と相談したい場合どこに相談すればいいのでしょうか?
たまに来られるコンビニ会社の社員であるマネージャーか、店長の(店長だけど形態はバイト)雇用主の会社か、その他どこかありますでしょうか?

パワハラとまでいくのか分からないですが店長のミスをバイトのせいにされること、その原因が分かってもそのままバイトのせいにしたり(金銭絡み)つい最近も業務上横領のようなふうにいわれたり、その他色々疑問に思うことなど相談したいと思っています。



ちなみに辞めてもいいと思っているので解決することを一番に考えています。近日知人の弁護士にも相談予定ではいます。

A 回答 (4件)

店長を雇用している会社に相談。

    • good
    • 0

大事にするならバイト先の看板元、小事で済ますなら店長の雇用主ですね。


自分なら知人に弁護士いるならこんな所で聞かずに即そちらへ相談しますけどね。
素人が下手な言い方したら揚げ足とられそうですから。
    • good
    • 0

店長ですよね?


ならその上のオーナーとかは?
それが、無理なら、労働基準局とか?

金銭絡みは嫌ですね!
    • good
    • 0

近日知人の弁護士に聞いたらいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!