肛門を半田ごてで接合した場合、便はどこから出てきますか?

A 回答 (5件)

鎖肛と言う生まれつきの疾患があります。

それ以外の場合、肛門を半田ごてで火傷させて閉鎖したら便は口から出ます。
    • 0

半田ゴテで、肛門を接合する→→それって、肛門科での処置?ですか。

• 0

別に、人工肛門が必要です。

• 0

半田はフラックスが重要です。

やわらかい物を半田付けする場合は
メッキとかの下処理が必要です。
それができなければ半田は使えません。
便もくそもありません。
    • 2

ベンは出せない状態ですので、おなかの中にたまる一方。

そのうち食事もできなくなり、最終的には手術でということになるでしょうね。

でも、そんなバカなことする人は絶対にいないと思いますがね。
あなたも変な質問しない、春はもうとっくに終わったよ。はぁ~。
    • 0
  • 鎖肛<子どもの病気>の症状や原因・診断と治療方法

鎖肛とはどんな病気か  正常な位置に肛門が開かず、直腸が盲端(もうたん)(端がふさがっている)になっている先天奇形で、直腸肛門奇形とも呼ばれます。直腸盲端部と排便機能上重要な恥骨直腸筋(ちこつちょくちょうきん)との位置関係により高位型、中間位型、低位型に大きく分けられます。特殊なものとして女児において尿道、腟、肛門がひとつになって開いてしまう総排泄腔(そうはいせつくう)があります。 原因は何か  胎生初...続きを読む