電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肛門を半田ごてで接合した場合、便はどこから出てきますか?

A 回答 (5件)

鎖肛と言う生まれつきの疾患があります。

それ以外の場合、肛門を半田ごてで火傷させて閉鎖したら便は口から出ます。
    • good
    • 0

半田ゴテで、肛門を接合する→→それって、肛門科での処置?ですか。

    • good
    • 0

別に、人工肛門が必要です。

    • good
    • 0

半田はフラックスが重要です。


やわらかい物を半田付けする場合は
メッキとかの下処理が必要です。
それができなければ半田は使えません。
便もくそもありません。
    • good
    • 2

ベンは出せない状態ですので、おなかの中にたまる一方。


そのうち食事もできなくなり、最終的には手術でということになるでしょうね。

でも、そんなバカなことする人は絶対にいないと思いますがね。
あなたも変な質問しない、春はもうとっくに終わったよ。はぁ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!