アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナを冷凍して食べようという話になり、
ラップで包めばいいよといったら、皮ごとラップで旦那が包みました。

なんでこんな事をしたんだといったら、お前が皮むけと言わなかったからむかなかったんだと言われました。
うちの旦那って、アホなんでしょうか?

A 回答 (2件)

男性なんてそんなもんです笑


自分よりも家事をしないのであれば普通です。
たまに旦那が作りたいものがあると台所を使いますが、皿を汚す数が多くもっと効率よく料理してよ…とか洗い物をしながら料理出来ないの❓と内心思います笑
子供いうように一から説明しないと思ったようにはいきません( ;∀;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。アホなのかと本気で心配しました。
ありがとうございます、

お礼日時:2017/06/16 22:04

料理をしたことがなかったり、


実際に食べる時の状況を思い浮かべる想像力が欠如していたり
すればそんなもんでしょ。
特にアホというわけではありません。
そんな人はいっぱいいますよ。
今度からちゃんと伝えればわかると
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!