アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳川家康の徳川家の末裔は現代も生きてますが、平家と源氏の末裔は生きてるのですか?

A 回答 (5件)

その徳川家康が源氏の末裔ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 20:21

はい


います
うじゃうじゃ
    • good
    • 1

平さんと源さんは、まだ日本にいるのか。



平の名字は何度かお見かけしましたが、源さんは今のところ、ないです。
    • good
    • 1

それは、子孫のこと?

    • good
    • 0

祖先は絶対わかりません。

しずかちゃんは、源の末裔でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!