dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の裏に黒いホクロみたいなのがある方居ませんか?
病院に行かれましたか?

A 回答 (5件)

No.4の回答者です。

お礼読ませて頂きました。
どんな感じのホクロかと言いますと、普通の丸い小さなホクロです。かなり前からそのホクロがありましたが、広がったり、大きくなったりはしなかったので、病院には行ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいつからあるか分からないのですが 真っ黒いです

お礼日時:2017/06/19 02:11

私の家族に、足の裏にホクロみたいなやつがありますが、ホクロが広がったり、大きくなったりしないので病院にはいってませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じのホクロですか?

お礼日時:2017/06/18 22:57

うちの子供にもあります!


数ヵ月で確実に大きくなったり 盛り上がってくるようなホクロだと皮膚科に行ってた方がいいみたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きます

お礼日時:2017/06/18 22:57

気に成るなら医者に行けば一発解決。

良性なら悩みが吹き飛び、悪性なら命拾いかもしれない。

この場で質問しても病むだけ。何の解決にも成らず、却って心配事が増幅。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手遅れだったら涙

お礼日時:2017/06/18 22:57

ホクロあるよ。

まだ行ってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなホクロですか?

お礼日時:2017/06/18 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!