dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生入ってすぐ最初のテストで
やらかしました。
テストの合計の平均点が59点とやばいです。
オール4をめざしてるのですが、このままでは
オール3もいかないかも、
学年のテストの合計の平均点は
70点でした…
これからどうやって挽回すればいいですか?
あと国語で35点をとってしまいましたが
成績を4にすることは可能ですか?

A 回答 (3件)

まだ最初のテストなのでまだまだだと思われます。

成績4にするには、テストの点数をもっとよくする事、授業中の態度などが良ければ良いと思います。大変かもしれませんが頑張って下さい!
    • good
    • 1

一学期の期末、二学期の中間と期末、学年末の4回の定期考査で400点

    • good
    • 0

まだ最初のテストです、勝負はこれからだと思います。


これから上がる楽しみがあると考え努力です。
高校は高校の成績も重要かもしれませんが受験が勝負ですから、
同じ間違えをしないように気を引き締めて全力ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!