アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を擦ってしまい、ディーラーの見積もりは27万でした。車は10年目、走行距離4万キロ満たない程度です。買い替えるかそれとも保険内で収めるか迷っています。車の状態は良いですが、少しずつカーステレオが壊れたりしてました。

A 回答 (4件)

私なら27万円で買えるクルマに乗り換えます♪

• 0

どこをどの程度擦ったのかわかりませんが、愛着ないのなら売るのもいいのでは?

自分なら直しますけど。
年間4000kだと乗り換えて燃費どうこう言うほどのメリットがないですし。
ましてや保険使えるならり
ディーラーの見積りでは自分はよくわかりませんが、中古車情報誌か見て相場の40~50引いたくらいが買い取り価格だと予想はします。
中古車オークションは外装メインの評価ですから。
もちろん内装悪ければ外装新車でも点数は低くなりますけど。
装備品はおまけです。
    • 0

ディーラーは修理も点検も高くなります

一般の業者で安くやってくれるところを探しましょう
    • 0

今の車をいつかは買い換えるなら、今の内が良いと思います。

消費税が10%になればそれだけ買う金額も上がってしまうので。見積もりはディーラーよりも買取店がオススメです。一括査定見積もりというものもあります。いっぱい電話はかかってくるし、早く手放すことを急かされるとは思いますが、、、実際に売るなら早い方がいいには決まっています。まずはもっと色んな所に見積もりを出してもらって高く買い取ってもらえる所を探してみたらどうでしょう?プロの人達が気持ちよく相談に乗ってくれると思いますよ。
    • 0