dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホットサンドメーカー買いました。

何枚切りの食パンがオススメですか?

中身の具のオススメ教えて下さい。

A 回答 (4件)

色々試しましたがやはり8枚切がベストでした^^



具を(結構入れちゃいますが)挟んでプレスするので野菜がたっぷり取れます

キャベツの千切り山盛りいれても(なるべく中央にのせないと挟む時にはみ出します)えーっ?ていうくらいしんなりしてカサが減ります

キャベツや人参の千切りにハム、チーズ、シーチキン、ゆで卵などが我が家の定番です^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

キャベツは山盛り入れてもしんなりするならいいですね♩
シーチキン、ハム。。
レパートリーが増えて来ました。
早速やってみます

お礼日時:2017/06/21 06:06

×2枚になるので8枚切りがおすすめです。


ハムとチーズとかが定番だけど、バナナ+シナモンシュガーとか美味しいです。
キャベツの千切りとソーセージ、とかもね。
いろいろ試してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

バナナシナモンはおやつによさそう。

千切りキャベツにソーセージ。。薄型タイプでも入るのか挑戦してみます。

お礼日時:2017/06/21 06:03

真ん中が盛り上がっててたくさん挟めるタイプを買ったので、うちは6枚切りのパンを使ってます。

 野菜とお肉系と目玉焼きをいれてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沢山挟めるタイプなら色々ボリューミーなのが楽しめそうですね。

我が家のは薄いタイプでした。

色々試していきますね。

お礼日時:2017/06/21 06:00

8枚切り。


とろけるチーズ
アボカド
ベーコン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アボカド。。想像もしてませんでした。やってみます♩

お礼日時:2017/06/21 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!