アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの会社に鬱病だという奴がいるけど、そいつは鬱の癖に残業申請の時間が「そんなに残業してねえだろ」っつくらいの時間が書いてあります。
そんな人が鬱病なのでしょうか?
鬱病に詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

何言ってるのかさっぱりわかりません。



鬱だからあまり残業できないんじゃないんですか?
    • good
    • 0

臆病とズルは別なのね。


俺は、ズルとネガティヴ釜座嫌い。おかしい勤務記録なんて、証拠を掴んで人事に報国します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 06:26

自分で鬱だ!と言う奴は、鬱ではありません。


鬱だと会社に行けなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!