dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの最低勤務期間と研修中について

何度も似たような質問ですいません。
高校三年の者です。
研修一日で自分に合わないと思ったので辞めようと思っているのですが、最低勤務期間が一ヶ月以内とネットに記載してあったので辞められるか不安です。
でもできる限り早めに辞めたいと思っています。

皆さんのご意見お願いします!

A 回答 (6件)

嫌なら1日で辞めなさい。


最低期間?

法律ですか?
うるさい事を言ったら労働監督署に通報しなさい。
業務停止命令が下るので大笑いしましょう。
    • good
    • 4

契約書で明記してなかったら辞められますが、労働者の保護のために


労基では2週間、普通の会社は1ヶ月前に退職を決める必要があります。
でもバイト先と相談すればすぐ辞められるでしょう。
直ぐ辞めようとするバイトは必要とされないからです。
下手でも一生懸命やる人は信頼されます。 慣れれば戦力ですから。
でも、ブラック企業はたくさんあります。 違法を平気でやってる
企業なら直ぐ辞めましょう。
    • good
    • 0

バイト先の責任者の方に相談したほうが良いと思いますよ。

    • good
    • 1

マルチポストしてる暇があったら、とっとと辞めてこい。


労働者として不要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

確かに

お礼日時:2017/06/21 15:44

辞めれるに決まってますよ。



だって、あなたが辞めたいんでしょう?早く伝えることが大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 15:44

辞められるから


さっさと伝えなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!