アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カマロ2017の2SSを買いたいです!
でも600万も貯金はありません。
20歳で鳶職、今の会社に入ってから1年もたってません。
ローンとか組めますか?
また、ローンを組めば合計でいくら支払うことになりますか?

A 回答 (5件)

無理です


審査が通りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんお忙しい中僕のつまらぬ質問に答えていただき、本当にありがとうございました。
もっと辛抱強く一生懸命働きます。

お礼日時:2017/06/21 15:11
    • good
    • 0

止めとけ!止めとけ!

    • good
    • 0

止めておいた方がいいと思いますよ。



維持費も高いし、ガソリン代も馬鹿みたいに掛かりますからね。

ただ、最近の若者にしては、意気込みだけは買います。

仮に買うなら、中古で十分! この手の車は、中古になると、凄まじく値落ちしますから、中古なら激安で買えるでしょう。
    • good
    • 1

仮に…ローンが組めたとして



毎月12万~15万くらいの返済
重量税が12万くらい
車両保険が20万くらい(最低限にすれば安くなる)

その他ガソリン代など…

毎月20万程度は消えると考えるべきかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!