プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある風俗店で指名した娘と生で本番し中出ししました。アフターピルを常備しており行為後は必ず飲んでいました。ある日、彼女から妊娠したと報告をされ他の男性との性行為を確認したところ2〜3人生行為はあったが私以外はゴムを付けていたから自分が妊娠させたと言われました。もし自分なら責任は取るつもりですが正直、私が妊娠させたと言う決定的証拠がなくどうしたら良いか分かりません。
また、後で分かった事ですが彼女は16歳の学生でした。以前、年齢を聞いたときに21歳と聞かされ大人っぽいこともあり何の疑いもしませんでした。
風俗店の娘って未成年の娘もいるんですか?
また、本番の際は彼女から今日は本番するか聞かれすると答えると毎回別途1万円を払わされます。
私はどうしたら良いか教えてください。
ちなみに彼女は中絶をのぞんでます。

A 回答 (6件)

完全に騙されてますね。


バックレていいと思います。
もし、貴方の家や会社等の素性が知られているのなら警察に通報した方がいいかもしれませんね。
ただ、本当に妊娠していて父親が貴方の可能性が高いのであれば、中絶費用くらいは出してあげてもいいのでは?って思います。
中だししたのは事実だし、女性は体を傷つける事になるし、高い勉強代だと思いましょう。
    • good
    • 4

ご懐妊おめでとう!



元気に育ててください。
    • good
    • 0

まんまと騙されていますね。

利用されていると言ったほうが良いでしょうか。
同じように妊娠+未成年だった、という「設定」を聞かされて別料金を払っている人は多いと思います。
もしそれが事実だとしても風俗店の店長が逮捕+嬢の自己責任なので、二度とその店に行くようなことはしないで下さい。
携帯番号もメルアドも全て変えましょう。
    • good
    • 2

貴方の素性は店や少女に知られてますか?


まず、知られてない前提で書きます。

16歳の少女が風俗店で働くのは違法です。
匿名で警察に通報してください。

中絶費用ですが、男性側が支払って頂けると良いかと思います。
女性はカラダが傷つきますので御理解をして欲しいかなと。。

本来、俗に云う本番行為は違法です。
お客とはいえ貴方も共犯なのです。
良心ある人なら自主して通報してください。
    • good
    • 3

あなた騙されてますよ



中絶費用を請求されます
怖い人が出てきますよ

あなたが中出しした
証拠ありませんから
バックレなさい

まさか身元
教えてないよね?
    • good
    • 3

詐欺です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A