アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れません
いい方法を教えてください。

A 回答 (5件)

睡眠環境を整えること(温度、湿度、寝具などを含めて)、スマホやパソコン画面を見ないこと、お風呂はぬるめのお湯にゆったりつかることなどが挙げられると思いますよ。

    • good
    • 0

眠くなるまで起きていればいい。



その際、横にならず椅子に座るなど体を起こしていること。
眠くなったら布団に潜り込むようにすると、習慣付いて布団に入るだけで眠くなるようになる。
    • good
    • 2

ぬるま湯に浸かる、音楽を聞く、温かい物を飲む、市販の薬を飲む。


一番いいのはストレスを溜め込まないことですね。
    • good
    • 0

眠くなるまで勉強や仕事や遊びをしましょう。


時間が勿体無い。
    • good
    • 0

そもそも、


まだ眠くないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!