プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の子宮ガン検診

叔母が2人、が子宮筋腫で全摘しています。
私は生理がすごく重い時があり、塊が出るみたいな時があるときもあります。
いつも普通の健康診断で貧血と、慢性的に内臓のどこかが炎症を起こしている、子宮かもですねー、といわれます。

今日の11時に子宮を一度見て貰おう!と思い立ち予約しましたが、貧血の治療は始めたしー、生理今月は4日でかるーくおわったしー、検査一万円っていうしー、キャンセルしちゃおかなー、で揺れています。
あなたが決めるべき、と見放さないでなんとなく感想をお願いします。

A 回答 (1件)

今日の今日でキャンセルしたら、さすがに何割かキャンセル料を取られるのでは?


血縁者に子宮筋腫の人が多いのでしたら、確かに一度くらいはしっかり診て貰った方がいい
でしょうし。
ここまで来たら覚悟を決めて検査を受けましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐは。
飛行機みたいに当日キャンセルはペナルティーですかー泣

わかりました。
予定通り行って来ます。
夏仕様で陰毛剃っちゃったからしまった!やだなー、だったんですが。。。仕方ないですねw

お礼日時:2017/06/23 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!