アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チラシ配り バイトの面接について

明明後日にチラシ配りのバイト面接があります。
チラシ配りのバイトの面接は大体どんな事を聞かれるのでしょうか?
それと、どんな人が採用されやすいのか。

皆さんのご意見お願いします!

A 回答 (4件)

チラシ配りだからといって


特別なことは聞かれないと思いますよ。
強いて言えば体力的なこと(暑い中の立ち仕事になるから)
ぐらいじゃないですか。

人前で声の出せる元気な人、
笑顔でハキハキして清潔感のある人が好まれるでしょう。

暗かったり不潔そうな感じだと
チラシを受け取ってもらえませんから。
    • good
    • 2

ポスティング経験者です



履歴書の内容を確認するくらいで、あとはどのような移動方法で配るのか、どの地区(地区により量が異なるため)を担当したいかを確認し、配る際のルールを教えてもらうくらいです。
どんな人が採用されやすいかは特にないようですが、主婦の方が多く働いていましたよ。

もし自分で折込(セッティング)もやらなければならない場合は指定日にチラシを受け取りに行き
家で折込(セッティング)をやる事になります。
    • good
    • 1

面接を受けられるのは自由ですが


一歩間違えれば 犯罪で告訴される危険性を知っておいてください

http://president.jp/articles/-/1759
    • good
    • 1

↓大げさ(笑)(^∧^)



チラシ配りは昔みたいに過大評価的なチラシを出してる業者今はいないから、大丈夫よ( v^-゜)♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!