dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

包茎についてです、手術はせず短時間で終わる包茎を治す方法について教えてください、

A 回答 (3件)

包茎は、いつ迄経っても、包茎です。


治す方法は、手術のみです。
包茎には、仮性包茎が有りますが、勃起時に、剥いたり戻したり出来れば、問題有りません。
第2に、嵌頓包茎は、普段は、剥き、戻り出来るのに、勃起すると、痛みを伴い、元の包茎に、戻らない。
第3は、完全包茎です。
手で剥いても反転せず、勃っても包茎のままは、真正包茎とも言い、第2とともに、手術が必要です。
    • good
    • 0

包茎を時間を掛ければ仮性包茎には出来るが お勧め出来ない


保険が利く=手術をしなさい

割礼の儀式(旧約聖書違反という所もある)生後8日目で切っちゃう所もある
衛生的だし 産院から出るときに男は処理すればイイのに
最近老人の包茎手術も 介護の時恥ずかしい思いをしたくないからラシイ。
    • good
    • 1

そんな方法があれば誰も手術なんてしませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑

お礼日時:2017/06/24 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!