プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛と髪の毛の間に隙間がありますがこれはハゲですか?

A 回答 (4件)

ハゲの前段です。

    • good
    • 0

元々がどうなのかわかりませんからなんともいえませんね。


元々なら絶対数が最初から少ないんでしょ。
    • good
    • 0

普通に考えても?、隙間がなければ、髪の毛、整髪やセットできないと思いませんか?。


日本語での表現能力皆無では?。
その部分は毛が生えていないので、ハゲといえばハゲですが、そうなると、ハゲの定義も必要ですね。
髪の毛と髪の毛の間?、1本対1本の話、それとも数10本単位での話。
間って、距離の話し、それとも面積の話、さらにはどれくらい?長さ、広さ。
    • good
    • 1

そうです・・と 回答すればイイのか?



あなたが回答の正解 不正解を 独断で決めるのだから あなたが思う事だけが正解に なるだけなのですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!