プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、立ちくらみとめまいがひどく生活の上で支障がでるので内科にて貧血検査をしました
結果は異常なし
あれ?と思いましたが、自分の勘違いで立ちくらみがあるのかと思い追求しませんでした

あれから、一ヶ月程度たちましたがまだ治りません
数秒かがんでいても立つと1分程度視界が真っ暗になり、手足がピリピリ感じます
内科での貧血検査は、やはり異常なしでした

なんの検査をすればいいですか?
どこでしたらよいでしょう?

どうしたらいいのか分からないです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

自律神経失調も原因の1つだと思います。




私の場合は、常に車酔いしているような気持ち悪さで、
ぐるぐる回るようなめまいでした。

低血圧症ということもありましたし、
その時は、忙しくて。


体温が上がったり下がったりというような感覚や
冷や汗(脂汗?)をかいたり。
でも熱は無く。。。


そんなわけで、内科に行って診察してもらいました。


こちらのサイトもご参考になってみてください。
いろいろな原因が書かれています。
 ↓
http://chienoizumi.com/norimonoyoi.html
    • good
    • 0

睡眠を沢山とってみてください。



私はストレスと睡眠不足で同じようになりました。

今は全然ありません。
    • good
    • 0

低血圧だと立ちくらみなど起こりやすい。

    • good
    • 0

血圧低くないですか?



http://ameblo.jp/5126acount1/entry-12274901398.h …

であれば、治せますよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!