アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの上の階の住人が毎日朝の4時に帰って来る足音で目が覚めてしまい不眠症です何度も手紙書いてるのですが足音うるさく直りませんちなみにハワイ在住です どうしたらいいでしょう

A 回答 (5件)

借りているお部屋であれば、大家さんに間に入ってもらうことはできないでしょうか?生活上可能なら、朝型に変えるという選択肢もあるのかもしれません。

    • good
    • 0

手紙の言葉が通じていない。



日本時間で生活する。

帰国する。
    • good
    • 0

一軒家のマンションに引っ越しです。

アパートの住民は、24時間、出入りできます。
    • good
    • 0

耳栓。

    • good
    • 1

うるさいわwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!