プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療費でお金使うなら別のもので使うと決めているのですがおかしいですか?
例えば癌宣告されようが医療費入院費やらなんやらで使いたくない勿体無いと思っているのでどうせ死ぬんだからもっと別のことして思い出作ろうかと思っています。ゲームしたりドライブ行ったりしたりしてそして最後の最後で入院して病院で逝きたいです。
癌宣告余命宣告されたら思い出作りの旅に出ようと思ってるんですが変ですか?まっ余命宣告なんてあてにならないし信じてないんです。
この考えどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

良いと思います。


ただ、余名宣告を信じないなら治療に向かってもよいかと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

治療はしません

お礼日時:2017/06/27 18:09

>最後の最後で入院して病院で逝きたいです。


超迷惑だね、最後まで貫こうよ
どっかで適当に死のうよ

>まっ余命宣告なんてあてにならないし信じてないんです。
だったら、最初から治療してれば長生きするかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しんだらそれでいいのです

お礼日時:2017/06/27 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!