プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は、女の子に、改良しましたが、昔は、私女装して、学校に、行ったら怒られたことありました、私って病院ですか。?これは昔の写真です、

「今は、女の子に、改良しましたが、昔は、私」の質問画像

A 回答 (4件)

『病院』ではないと思います。



普通ではないと思います。女装をして学校に行く人周りに居ますか?いたらそのような場では女装は普通なのでは?
    • good
    • 1

自分に気持ちに素直なのが一番ですよ(⌒‐⌒)。

    • good
    • 0

こんにちは。



『社会』は大勢と異なる人物を異常とみなすシステムですから、
あなたご自身が苦しみ続けているのでなければ病気でも異常でもありませんよ。
むしろ、あなたらしさを殺し続けていると病気になってしまいます。

ではでは。
    • good
    • 0

アナタが病院かどうかは分かりませんが…


たぶんですが、たぶんですよ、私が考えるに、アナタは人間だから建物ではない事は確かです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!