プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吸盤と吸盤が同じサイズだと仮定して、くっついたら、
もう離れませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 13:07

吸盤は筋肉で出来ているので、つぼめればすぐ別れられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 13:06

くっついたまま離れなくなるくらいに危険なら、交尾ができないな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!