プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30後半の男性で、夜寝てると、夜中によく朝勃ちで起きてしまって、オシッコ行きたくても、萎えるまで待つしかなく。
やはり病気ですか、確かにトイレが近いし、前立腺とかかな。

A 回答 (6件)

健全な証拠ですよ。


血液循環も正常 ってことです。

加齢すると、それが 羨ましく思いますから、今の内に お楽しみ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事的には、肉食系に心がけています。

お礼日時:2017/07/10 12:45

俺もそうだけど、なにも不安になったことありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻に話すと、それは男の特権だと、断言されます。

お礼日時:2017/07/10 12:47

朝起ちする、良い事です、30代ならそれが普通です、逆に前立腺の病気なら症状は逆です、朝起ちせず、尿意を感じてトイレに行っても中々排出しない、排出しても勢いが弱い、確かにトイレが近いのは気になりますがね一度腫瘍マーカーのPSAを検査してもらったら良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るときは、夜中一回起きます。昼間は行きたいとき行きます。

お礼日時:2017/07/03 12:31

朝立ちや 小便までの 命かな


  六代目 三遊亭圓生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命ガラガラ

お礼日時:2017/06/28 12:32

萎えるまで待つ、ってのが分からないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ったままでおしっこが放り出される余地がない、シャワールームなら

お礼日時:2017/06/28 12:34

あれは、60分から90分おきに、本来勃起するシステムらしいです。

日常、意識のあるときは、
体が自動的にそれを抑えてくれるのです。
つまり、あなたは、本来の姿であって、病気でも何でもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2017/06/28 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!