プロが教えるわが家の防犯対策術!

弁護士さんに自己破産の手続きをお願いしている最中です。
給与明細書を提出するのですが、勤務先に何か弁護士さんから給与に関しての連絡がいくことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに単発派遣会社なのですが、
    今後の給与の支払いについての問い合わせはあるのですか?

      補足日時:2017/06/27 15:29

A 回答 (5件)

おかしい点(最低賃金以下とか計算間違い)が無ければ、連絡ありません。

    • good
    • 0

会社から、お金を借りた場合のみ、それも含めての自己破産となるので連絡行きますが、大丈夫です。

自分から言わない限りわかりません。安心して下さい。
    • good
    • 0

はい、これからの給与の支払い方法についての問い合わせをします。

    • good
    • 0

>・・・連絡がいくことはありますか?



まずないです。
そのようなことは聞いたことはないです。
依頼者の人権にかかわることですから。
    • good
    • 1

自己破産申し立て中です。

勤務先に連絡しないから給料明細書の提出があると思うのですが。色々大変です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!