アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生コンクリート詰め殺人事件という残酷な事件が有りましたが、これは自民党の都市政策の失敗の結果ではないでしょうか?

A 回答 (8件)

かなり昔の自民党の話を今するのか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

非常に残酷な事件なので、風化させては、犠牲になった少女が浮かばれないでしょう。

お礼日時:2017/06/28 09:30

結びつきが全く分かりません。


そもそも、自民党の都市政策とは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば、婦女暴行の罰則強化は、今国会で行われたばかりです。当時から、既に行うべきだったのではないでしょうか?

お礼日時:2017/06/28 09:27

あなたの考え方は幼稚で未熟です。

「考え」と呼ぶに価しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大都市の治安は、その時の政権が責任を負うのは当然の事です。

お礼日時:2017/06/28 09:28

はいはい、今日あめが降っているのも自民党の失策のせいです

    • good
    • 3

風化させたくないなら、質問のやり方が違うかと。


これじゃ自民党の政策の話が主体の質問。
    • good
    • 0

全てを「世の中の 政治のせい」にするやり方は アレをやった奴らがのたまう「みんな世の中が悪い おれが悪いんじゃない」と変わらない。



彼らは民の意思として叩くべき者達であり 政治の犠牲者として扱うことは出来ない。
悪 極悪 卑劣 無情 残酷 非道。
因果応報で 彼らの未来まで 彼らの行った爪痕を彼ら自身に返し終わるまで 刻み続けるべきもの。

自民党がどうとかにして欲しくはない。
    • good
    • 0

犯行は両親が共産党員の男の家で行われた。

    • good
    • 0

犯罪は政治の所為?


何か罪を犯しても政治の所為にすれば許されると??

犯罪者に都合の良い思考は止めましょう。
大変危険です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!