プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼科でコンタクトを作るときに指の練習をする眼球の模型?のようなものが欲しいんですけどAmazonに売ってますか?

A 回答 (3件)

コンタクトの装着にはまぶたの扱いが最も重要です。


眼球模型はあっても、実際の目の大きさの物はありませんし、ましてやまぶた付きなどありません。
自分でコンタクトを装着するための練習ならば、自分の目で練習しない限り一生怖くて無理です。
怖いと思っている時点で、どんなに上手でもはめられないですよ。
    • good
    • 0

>それが怖いんですよ


だったらなお更自分の眼でやって
克服しないとダメだと思いますけど

模型でやったところで、何の練習にもなりませんし
    • good
    • 0

指の練習ってよく分かりませんが


自分の眼でやればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが怖いんですよ

お礼日時:2017/06/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!