アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.2週間前に既読無視されて久しぶりに話かけたらまた既読無視されました
なんでですか?

A 回答 (3件)

返信する必要のない内容のメッセージだったとか、返信する必要のない人からのメッセージだったからでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2017/06/29 01:59

以下同文(笑)



私は気にしないでーす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないんですか?!すごいですね(;_;)

お礼日時:2017/06/29 12:23

ラインで会話する程度のことだから、まあ、大したことないんですよ(^w^)



怒らせる理由とか、わからない場合、
そんな人に構ってる時間ないから、別な人と会話します。
考えても無駄。わからないから(´Д`)
放置していたら向こうから来るかもだし。来ないなら無視。
まあ、基本二度と送らないですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!