プロが教えるわが家の防犯対策術!

この穴子定食を見て、どう思いますか。

「この穴子定食を見て、どう思いますか。」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

美味しそう!

    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

うなぎみたいですね、専門店ですか?穴子丼はよほどいい店で食べないと身が乾いてカパカパでタレも甘くて気持ち悪いです。

食べるなら「あなご専門店」を探すことです。
    • good
    • 0

写真だけの判断では小鉢の配置が最悪きわまりない!


穴子にゴマ?もしゴマならどんな定食屋やねんと思う。
箸が左端に縦に・・・
わざと配置かえた感じなんで、これ以上意見無し。
    • good
    • 0

写真の撮り方に。



なんか美味しく見せるより
美味しくないような写真になってます。

自分の記録だけだったらこれで良いですけど
他に問うなら、いろんな写真をつけて欲しい
    • good
    • 3

食べ物

    • good
    • 0

甘くて不味そう!!


甘いのきらいです、ウナギのたれも、焼き鳥のタレも嫌いです。
私は、アナゴもウナギも、白焼きで、ツメ(タレ)無しで、たっぷりの「山椒」と「梅醤油」で食べるのが好きです。
    • good
    • 0

泥の付いた靴の底丼でしょ。



上手く剥がしたものだ。穴子に見えるよ。
    • good
    • 4

なんか煮穴子を乗せた 柔らかそうだがべちゃべちゃに感じる


焼き穴子にタレが美味しい。

私は下村の焼き穴子が好きだ
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28047335/
    • good
    • 0

いいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!