アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

one of my last days in LA

どう言う意味ですか?>_<

A 回答 (6件)

「ロスで過ごした最後の日々のうちの一日」でいいと思います。


例:I went to the famous Japanese restaurant in one of my last days in LA.
ロスで過ごした最後の日々の中のある日、有名な日本食レストランへ行きました。
    • good
    • 0

LAに滞在する最後の数日のどこか

    • good
    • 0

LAの私の最後の日のひとつ

    • good
    • 0

LAを去る前最後の何日間の中の1日

    • good
    • 0

我がLAでの最後の数日間の内のとある一日

    • good
    • 2

あと数日間しかLAに滞在しないうちの1日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!