プロが教えるわが家の防犯対策術!

サブウェイで、野菜を多くしてくださいと言ったら、料金を変えずに、増やしてもらえると聞いたのですが、本当でしょうか?

他にスタバのカスタマイズのようななにかお得な情報があれば教えてください!!

A 回答 (4件)

ほんとうです


http://macaro-ni.jp/9399





てんや は、持ち帰りで天かす下さいといえば無料でもらえます
https://xn--idk0bn6gt664c.com/tenya/2253/
    • good
    • 0

しらべたらサブウェイは野菜のほかに味付けも結構ありますね


https://matome.naver.jp/odai/2134258143044269301

ご自分でおすきな組み合わせを作っておくといいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いまサブウェイ行ってきて、多めにしてもらえました!
ドレッシングの増量も無料何ですかね?

お礼日時:2017/06/30 17:40

増やしてくれますよ。



私なんか、増やしてもらったうえで『もう少しお願いします』なんて言っちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

上限まで!でもいいのですね〜

お礼日時:2017/07/01 13:12

よくやってもらいます


ピーマン抜いてとか
オリーブ増やしてとか

こちらでよろしいですか?と聞かれますので
よければいいです。と言ってください
パンも焼くかそのままか聞いてきますし
焼くと軽くてサッと食べられちゃいますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/01 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!