アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。
一年前から事務仕事にかわりました。
机からほとんど立たなくて動くこともなく仕事をしています。
5年前にダイエットして8キロ落としました。
やり方としては、夕食後のウォーキング3キロほどと少しの食事制限です。
今回も同じ様にしてダイエットしていますが2ヶ月経った今も減りません。
1ヶ月前から昼はバナナ2本と豆乳に変えました。
それと、夕食後のウォーキングは5キロにしました。
でも減りません。どうしたら減りますか。

A 回答 (1件)

昼のバナナを一本にして、三ヶ月ほど様子をみてはいかがでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと辛いかもしれないけど頑張ってみます。

お礼日時:2017/07/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!