アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでいろいろ批判されるんだけどさ、俺のこと批判してる奴らって所詮は底辺のゴミだよな。
だって姉がネットの奴らは、引きこもりニートか周りにハブられてる陰キャだって言ってたし。あと「ゆー君(俺)はつまんないネットの人よりずっと格好いいし素敵だから。お姉ちゃんの友達も言ってたよ」ということを言ってたぞ。結局その通りだよな。お前らってこんなこと言われたことある?

「格好いい」「可愛い」「素敵」

ネットの奴らにはほとんど無縁な言葉だろ?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    姉の友達も含めた世界な。ごく標準の世界を狭いって言えるぐらい広い世界で生きてんの?wそんな奴はこんなとこ来ねーよなw

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/01 23:22

A 回答 (8件)

ないです。

    • good
    • 1

入れ食いですね。



・・・冗談はさておきマジレスしてみます・・・

負け犬に対して「負け犬」とハッキリ呼ぶことのできる人は芯のしっかりした人です。
そういう人はもてますよ。


・・・余談・・・
インターネット回線の向こう側から批判している人に対して批判を返したくなる気持ちは自分に自信がない証です。
もっと自信を持つようにしよう。(ただし勘違いは更に悪い状況になるので注意が必要)
図星で返す言葉が見つからないのかもしれないが、そういう時は聞こえないふりをすればいい。

慌てふためく余裕のない姿は見ていて滑稽で楽しいと多くの人は感じる。
それを演じさせられていることに気づいても良い頃ではないだろうか。
実際、この質問とその回答への応答を見てると面白くて仕方がない。
もっといじってみたくなる衝動に駆られる。
次はどんな面白い反応を示してくれるのだろうかと期待させてくれる。

…な?負け犬だろ。
「お前らに無縁な言葉」の回答画像8
    • good
    • 1

他人の評価で自分を量るのは 自分に自信がない証拠。


さらには家族の言葉に頼ることを 堂々とひけらかすのは あまりにも哀れ。

そんなことなくても 胸を張って生きたらどうだい?
というか 少なくとも「これは良いことだ 良いものだ」というのを 外に出したらどうだろう。

糞尿や罵詈雑言を自分の周りにぶちまけても 「なんて汚いやつだ」と思われるだけで いいことなんてない。

「格好いい」「可愛い」「素敵」・・・「可愛い」は勘弁だが 飲み屋のネーチャンあたりからならよく聞く言葉だし 上っ面で気に食わない。
そんな言葉より 自分の旗に照らして 自分で誇れる行動を取りたい。
    • good
    • 3

身内の誉め言葉を自慢とか、普通は恥ずかしくてしません。


お姉ちゃんが世界のすべてなのでしょうか。
狭いですね。世界が。

>こんなこと言われたことある?

あるよ。
ないと思ってたの。
狭いですね。世界が。

『井の中の蛙』って知ってますか。

でもまあ何を言っても、都合が悪くなるとブロックして逃げるんでしょう。
格好悪い。

お姉ちゃんに、「僕勝てないから逃げてきた」って泣きつく?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ふ~ん、そうなんだ。


では君にピッタリの言葉を贈ろう。
『井の中の蛙大海を知らず』。
    • good
    • 2

知らんな。

飽きたら受け付け終了して携帯ポーイって投げて終わり」←回答者も同じな だけ・・
    • good
    • 1

昭和の人間か?

    • good
    • 0

そのネットの人達に あなたは回答を貰おーと してるのだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんな。飽きたら受け付け終了して携帯ポーイって投げて終わり。

お礼日時:2017/07/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!