プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は医者の処方する化学薬品が、体調を悪化させる犯人だと思います。

その様なものを、何年も継続するのは、短命を望んで居るとしか思えません。

私なら拒否します。

A 回答 (3件)

薬は、良い物もあれば悪い物もある


自分でよく勉強して判断するしかない

医者も善し悪しはあるが短命を望んではいない
並の医者は体調を悪化させることなく
何年も継続処方するのが生業の一つである
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

>並の医者は体調を悪化させることなく
何年も継続処方するのが生業の一つである

あなた様はお医者様ですか患者様ですか?

どちらにしても、病気を治すよりは、生かさず殺さずが鉄則なのですね。

上薬、中薬、下薬がありますが、医者の処方する化学薬品は、下下下の鬼太郎位だと思います。私は上薬である自然食で、59年間病気を予防しています。

お礼日時:2017/07/02 12:46

西洋医学の薬は症状を抑え込む働きをして


東洋医学の薬は症状の原因を改善する働きをする。

即効性という意味では西洋医学の薬だけど、治療という意味では東洋医学の薬。

うまく使い分け出来ればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても正解なご回答有り難う御座います。

文面からも、当座の症状を抑え込む西洋医学1に対して、原因を取り除く東洋医学は100位の期間が適当と思われます。

しかし医療の現場では、西洋医学が100なんてざらにあります。

これでは一億総病人になるのも頷けます。

お礼日時:2017/07/02 11:13

私も拒否します。


正露丸、仁丹、頓服、ぐらいしか御世話になりませんが、いくらなんでモ、アレを常用する気は無いし、断じて拒否します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

他の沢山を人が、その様なものを常用していると思います。

益々身体が可笑しくなると思います。

化学薬品の常用が、癌を沢山作って居ると思います。

お礼日時:2017/07/02 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!