dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新築キッチンですがパナソニックのラクシーナにする予定です。
カウンター シンクとも人工大理石にするつもりでしたが シンクだけステンレスにしようか迷ってます。
最近はカウンターとシンクの境い目スキマも少なくなったとは聞きますが 使い勝手など教えていただけたらとおもいます。

A 回答 (1件)

ショールームへ行って確認するのが一番確かです。

それが出来ない場合は。。。 メーカーなどへ問い合わせて該当部分の写真を送ってもらうとかでしょうか。

パナソニックでは無いですがトップとシンクが人工大理石の物を使用しています。
トップとシンクで色を変えていますが境目に隙間や段差は全くありませんので掃除が楽です。見た目もスッキリしています。
建て替え前はトップのみ人工大理石でシンクはステンレスだったのですが、境目に段差があるのと長く使っているとステンレスはどうしても細かなキズで曇って綺麗ではなくなるのでシンクも人工大理石にしました。
先月末で建て替えて丸2年となりましたが新築時の綺麗さを維持していています。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日ショールームに行ってきました。
シンクのシミが心配でステンレスにしようかなと思ったのですが
説明聞いたり、実物みたりして
人工大理石にしました。
ありがとうございました。