プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1の女子です。前に期末テストがありました。数学か英語のテストを受けてるときいきまり涙が出ました。悲しくも笑い泣きでもありません。
それから度々涙が出て来る様になりなした。具合が悪いときは必ずなるし一週間一回はなる様になりました。

これはなぜなるのでしょうか?また改善法はあるのでしょうか?

誰か知ってる方よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

私も前に同じように何でもないのに涙が出ることがありました!


私の時はドライアイと目の疲れが原因で目薬をして目を休めるようにしたらなおりましたよ(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!?ありがとうございます
私も目薬さしてしっかり休みたいと思います。
本当にありがとうございまし

お礼日時:2017/07/06 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!