アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜初めて親に話そうと思っているんですけど、もし上手くいったとして私立高校から通信制の私立高校に転入するとしたらどれくらいの期間がかかりますか?

A 回答 (3件)

編入するとしたら、通信制なら半期に一度募集(3月、9月)


のような感じだと思いますがこの話ちゃんと調べ上げていますか

何もしないで「学校、嫌になったから私立の通信制に行きたい」
と言ったらお父さんから鉄拳、お母さんは号泣レベルだと思います

私立は公立よりもお金がかかっているのです「はい、そうね」
で快諾にはならないと思います

どうしてやめたいのか、新しいところで何をしたいのか
費用面では楽になっても仮に卒業後、進学にするのであれば
どうしたいか(通信制か否か)考えればてんこ盛りです

そのあたりのつめをしっかりしないと「言わなきゃよかった」に
なると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
もっとちゃんと調べたいと思います

お礼日時:2017/07/04 19:17

そんなにかからないけど、説得に時間がかかる←実体験。

現状に不満もしくは嫌なことを感じているならオススメする。(某ネットの高校)
    • good
    • 0

そのお金は誰がだすの?



150万円、あなたが支払えますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!