プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父の反対を押し切り結婚。
結婚生活は幸せでした。父に認められるように夫は
仕事を頑張り、かなり、昇進。マイホームも建て
これからという時にガンで亡くなりました。
まだ53歳。父に認められました。
ただ結婚式が挙げられなかったのを後悔。
両家の初顔合わせが葬式。
子がいなく、相続も大変で、まとまったお金を渡し
やっと相続放棄してくれました。
夫が亡くなる三日前から義母はお金の話し。
頭にきて、姻族関係終了届を出しました。
仲良い夫婦でしたのに、なんでこんな辛い思いをしなければならないのがか。
結婚式したかった。私の父も義母も、昭和10年代生まれ。生まれた時代が悪いのか、自分のことしか考えてない世代なのか。二人とも大嫌い。最悪。

A 回答 (1件)

怒りの気持ちは理解出来ます。


ですが、こういった内容の連続投稿は、他の皆様の回答を得られにくいと思います。
不平不満の連続投稿。
内容的に厄介な案件。

怒りの気持ち だけは 理解。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!