アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を5軒買いました!住宅の不動産で儲ける仕方を教えてください!

家を買って速攻売りに出して利ざやを稼ごうと思ったんですけど、売りに出したら、良い物件だけ売れて後はカス物件だけ残るのでそれをやったら終わりだと忠告を受けて、それはそうだと思ったんでこの5軒の不動産をどうすれば良いか教えてください。

全部、ファミリー向けの一軒家です。

どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

普通はそのノウハウを身につけ、確信を持って売れる、儲かる物件を購入するのでしょうに。


順序が逆なのでは?

買ってしまった物は全く売れねば丸損ですので、リフォームして少しでも売れる条件を整え、差引マイナスであろうとも処分できただけ御の字と捉えるしかないでしょう。
5000万に家に1000万掛けてリフォームし、3000万で売れれば、5000万の赤字となるところが3000万の赤字で済むという話し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

つらい

お礼日時:2017/07/05 22:10

高く売れば、儲かりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/05 22:10

カス物件は賃貸するか赤字で処分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!