アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は心の汚れた人としか巡り会えませんでした。現在、付き合ってる彼女も普段話している友人の悪口をいうし、同性の友達はクラスは違うのですが、いじめっぽいことをしてます。私自身も心が綺麗とは言えません。人間 誰もが心の汚れた人しかいないのですか?
大人になったらもっと心が汚れてしまうのですか?
心のきれいな人はいないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

オレも同感です。


人の悪口を会話のネタにする奴ってマジ最低だよな〜!
そんな奴は絶対親友とは思わないし、したくもないよ!
人の悪いとこしか見れない人ってかわいそうな人だって思うよ。
自分の悪いとこを棚に上げてさ〜!
大丈夫だよ!きっと君の気持ちと同じ考えの人はたくさんいるから!
大人になっても治らない人は治らないです。
いい友達に巡り会えたらいいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!