アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。

早速ですが、私には付き合って2週間ほどの年上の彼氏がいます。昨日彼氏の仕事帰りに、いつも通りご飯に行ってドライブしてました。
付き合ってから4回目のデートです。
いつも通りドライブの後に車を停めてお話ししてました。それでキスしたり抱きついたりしてたんですが、愛おしいなあと思って私から首元に軽くキスしました。それから彼氏も気分がのってきたみたいで、いきなり「ホテル行こう」と言われました。
正直、急だったしこんな早くから身体の関係もつの?と嫌な気持ちになりました。けど、その反面なぜか嬉しい気持ちもあったので「ちょっとだけなら…」と了解してしまいました。

ホテルに入り、ベッドに誘われ、服を着たまま抱き合ったりキスしたりしてきたのですが、胸を触ろうとしてきてそこで思わず拒否してしまいました。まだ胸は触られたくないという気持ちもあったし、自分が貧乳だとバレたくないのもあって、何度も触ろうとする手を拒否してしまいました。
逆に私も彼の身体を触りたかったので私はお腹などを触っていました…(彼は拒否してません)
それからも、私は拒否するので沈黙が続き、夜中の1時くらいだったのもあって彼氏から「もう帰ろう」と言われました。(1時間程度滞在しました)

ホテルを出てから私の家まで送ってくれるまで、ずっと無言で、悪いことをしてしまったのかとやっと気付き、帰り際に何回も謝ると「いいよいいよ」と苦笑いされました。

それから今日の朝「昨日はいろいろとすみません」とラインで送ったのですが、既読スルー状態です…

ホテルをオッケーしたのに、胸も触らせない私は最低でしょうか?私的には、付き合って4回目だし早いのではないかと思ってます…。

ラインが返ってこないということは、呆れられたのでしょうか。このまま返ってこずに自然消滅でしょうか。
私が彼に今何かできることがあるでしょうか。
彼のことすごく大好きなので別れたくないです。
長文失礼します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さん、回答ありがとうございます。

    明日まで待てず、夜またライン送ったのですが今度は既読もつかなくなりました。
    朝の時点でブロックされたか、トークを開いてないかどちらか分かりませんが、ブロックだけはされていないことを願うばかりです…
    涙が止まりません。

    話がついたら報告とともにお礼のほう書かせていただきます。

      補足日時:2017/07/06 22:41

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
結論が出たら、連絡して構わないと思いますよ。
別れの理由を考えたところ、あなたが可も無く不可も無いような人間だったために、その理由も中途半端なものになったのでしょう。 
あなたの幸せを願います。

『恋は多く人生の苦痛を包むオブラートなり。 - 国木田独歩』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

彼氏からしたらその気にさせといてって多分思ってると思います。

嫌なら嫌で断って体の関係がまだ無理なら自分から誘ったりするのもやめたほうがいいと思います。逆にこの一件があると彼は俺に触られたくないのかなとか思って逆に向こうからも誘われること無くなる可能性もあるんじゃないですかね。付き合って日が浅いからなんとも言えないけど胸が小さいだけで嫌いになられたらその程度の男って見たほうがいいです。勇気を振り絞ってもう一度誘ってみるのをオススメします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の方はあまり気にしてなかったみたいで、今日いつも通りのラインが返ってきました(^^)
ただホテルの件については何も触れられていませんが。

これからは自分の気持ちをはっきり伝えられるよう気をつけたいと思います
ありがとうございました☆

お礼日時:2017/07/07 13:42

大丈夫じゃない⁈


いったんはOKしたけど、でもやっぱりためらうっていう女心を、彼には汲んでほしいよねー。
ラインは送ったのだから、返信を待ちましょう。もし、今日返事が来なかったら、明日、今の気持ちをもう一度ラインで送ってみましょう。
したてに出るより、女の身体は安くない、って思わせた方がいいと思うけど、どう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の方はあまり気にしてなかったみたいで、今日いつも通りのラインが返ってきました(^^)
ただホテルの件については何も触れられていませんが。

「女の身体は安くない」。そうですよね。
これからは曖昧な態度をとらないよう私の方も気をつけたいと思います
ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/07/07 13:45

あなたがあまりにも子供なので戸惑っているでしょうね。



ホテルOKなら肉体関係OKということです。

それが今もって「ホテルをオッケーしたのに、胸も触らせない」というレベルですからね。

「付き合って4回目だし早いのではないか」というのが本音なら、キチンとそのように言うべきです。
ただし、それで彼が了解したのなら彼からの誘いはないと思うしかありません。
あなたがその気になった時にあなたから誘うのです。

「もうこうなったら何回目でも良い」と思うのなら、あなたの身体を差し出せば済みます。

今回の件が別れの原因になるようなら、そもそも彼は身体目当てだったことになります。

別れの原因は色々とありますからね。

ま、よく考えて決める事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼の方はあまり気にしてなかったみたいで、今日まさかのいつも通りのラインが返ってきました。

彼は24歳で経験も結構あるみたいなので、やっぱり私には追いつけてない部分もあったのかもしれません汗
ただ別れ話にならなくて本当によかったです( ; ; )
今度は私から誘ってみます

ありがとうございました☆

お礼日時:2017/07/07 13:50

彼にしてみたらあなたの気持ちこそ意味不明なのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、
彼も私の言動に傷ついたと思います。

ただ別れ話とかにならなくてホッとしました。
これからは気をつけたいと思います。

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/07/07 13:52

まあ、愛想を尽かされる可能性は高いです。



貴女が彼氏に誕生日にレストランに招待されました。
目の前にあるものは大好物です。

料理が出てきて食べようとするときに彼は急に席を立ち、強引に引っ張り帰りました。
貴女の気持ちはどんな感じですが?

その気持ちが彼の気持ちです。

体を許否するなら普通はラブホにいきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かりやすい例えありがとうございますm(_ _)m
彼からしたら、大げさにいうと屈辱的なことだったかもしれません…

ただラインが返ってきたので一安心です。
これからは相手の立場にたって行動できるようにもっと大人になります。

ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/07/07 13:55

ホテルに入って 胸も触らせない なんて愛想つかされるの当然です。


肉体関係にはまだ早い…と貴女が思ってたなら どんなムードでも ホテルは拒否すべきでした。
ホテル=肉体関係OK と言う事に男性は考えます。
もう少し 大人になって下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
ホテルに誘われたことに驚きと不安とともに嬉しさもあって肉体関係ということなど考える余裕もありませんでした…
それがいけなかったのですが。

心の準備ができたら、今度は私から誘ってみます

ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2017/07/07 13:58

大丈夫ですよ



私(男)があなたの彼氏なら
やはりちょっとガッカリは
するけど、
『土壇場でやっぱり怖くなったの
だろうな、まだ早かったんだな』
と思います。

あまり、しつこく謝らなくて良いし
今は彼からの連絡を待つぐらいで
良いと思う。

本当にあなたを好きならまた
デートに誘ってくれます。

でも、今度はホテルにはなかなか
誘えないので、その気になってから
でいいので、あなたから誘って
あげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなたの 大丈夫ですよ という言葉にとても安心しました。
そして彼からいつも通りラインが返ってきてよかったです。
心の準備ができたら、今度は私から誘ってみます

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/07/07 14:01

補足を書かれたばかりなのに回答書いてしまいすみません。

辛いお気持ち察します。でも時間も時間で彼も疲れているかもしれないので今は何も考えず貴方もゆっくり休んで明日一日しつこく連絡せずに待って見ましょう。ホットな紅茶など飲んでゆっくり過ごして見てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二度目の回答ありがとうございます。

miyu111210さんのお言葉のお陰で、心を落ち着かせることができました☆
ホテルでの初めてのトラブル(?)だったので、不安でつい早とちりになっていました。

温かいコメントありがとうございました(*´-`)

お礼日時:2017/07/07 14:04

拒否すること自体は、それほど問題ではないです。


問題なのは、拒否の仕方です。
生理的に受け付けないっていうのがあるから、
それで諦めたのじゃないかと思います。

まだ、早いと思っていたなら、
そういって拒否すればよかったのですが・・

まぁ、この件は、
話をすればするほど面倒なことになると思いますので
今は、棚上げにして、話題にせず
当分、プラトニックで付き合えばどうですか?
相手次第ですが。

だめなら、との程度の縁だったということで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

拒否の仕方…
相手を傷つけるような態度をとってしまっていたのかもしれません…。
ただ彼からいつも通りラインが返ってきたので一安心しました。

今回の件で私の考えの甘さを痛感しました。
向こうもあまり今回の件について話したくなさそうなので、話題にせず今まで通り仲良くお付き合いしていきたいと思っています。

ありがとうございました☆

お礼日時:2017/07/07 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A