アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってハゲてませんよね?

「これってハゲてませんよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

質問者様は全国のハゲから袋叩きにされるかもしれませんよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/10 07:17

禿げていませんね。

つむじです。
    • good
    • 0

つむじだからしょうがない! ハゲてません。

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますけど気になるようでしたら分け目を変えてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!