プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症です
お払いかお祈りをメールか電話でしてくれるところありますか?
辛くて苦しいです
どこかありませんか?

A 回答 (4件)

ある。

教えてあげたいけど、さすがにここに書くことはできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 15:05

統合失調症の治療には適切な投薬治療が寛解への近道です。


神頼みをする前に医療の力を信じるべきです。
    • good
    • 1

悪いね。

何かしらの連絡手段で個人的に教えるのは構わないけどさ、公にはできないんだよ。
    • good
    • 0

辛いですね。

わかります。
陰性でしょうか?


でもお祓いやお祈りは遠隔(電話)では
できないのです。


お近くの神社でお祓いしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!