電子書籍の厳選無料作品が豊富!

庭の草取りしてたら
気持ち悪くなり


汗が止まりません

やばいですか?
頭痛もします

A 回答 (7件)

頭痛もダメだけど



嘔吐は危ないよね
意識が無くなる寸前
かなり重症だよね

ムリしちゃ、ダメだよ
涼しい部屋で
水分補給して、横になる
頭が痛いなら
痛い場所と首の後ろと
股関のコマネチの箇所を
冷やすと良いよ

この頭痛は、疲れじゃ
無いから市販薬を
飲んだりしないでね

水分の多い
キュウリかじったり
アイスやゼリーとか
スイカとか
口に出来るなら食べてね

草むしりは、やるなら
早朝の4時とかだよね

今、脱水してるから
点滴しちゃった方が
早いかもよ
様子みてダメなら
病院だよね


またね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねママ

ありがとうございます.+*:゚+。.☆

お礼日時:2017/07/10 19:46

熱中症だよね



頭痛はダメかもよ
病院で点滴して
貰った方が良いかも

自力で行くのも
危ないなら
誰かに、連れて行って
貰ってね

もし、嘔吐したら
救急車を呼んでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねママ

いつも 優しい回答ありがとうございますm(_ _)m
嘔吐したら ヤバイんですか?

お礼日時:2017/07/10 18:42

今の気分はどうでしょうか?具合が悪くなってから、冷やして少しずつでも気分が良くなっているようなら、様子を見ていても良いでしょう。

汗は止まってきましたか?それでも、念のため、病院の電話はチェックして置きましょう。お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に
ありがとうございますm(_ _)m

頭とから
シャワー浴びたら汗は止まりました
顔の熱はとれませんが。。。

お礼日時:2017/07/10 18:33

熱中症(熱疲労)かも…。


涼しいところで水分と塩分を補給して休んでください。
どうぞお大事に。
https://www.netsuzero.jp/learning/le01
http://www.otsuka.co.jp/health_illness/heatdisor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/10 18:08

熱中症です。

直ぐ内科に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今 体冷やしてますが
病院行ったほうがいいですか?

お礼日時:2017/07/10 18:08

頭痛もあるとすると熱中症になりかけているよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/10 18:07

その通り。

御愁傷様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´;ω;`)

お礼日時:2017/07/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!