プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数3の内容です
教えてください

「数3の内容です 教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

画像がみにくいです。



一番上の数式は2α^2+β^2+γ^2-2αβ-2αγ=0ですか?

(3)はx^3+kx+20=0の3解がα、β、γということでよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーです!
みにくくてすみません

お礼日時:2017/07/11 19:11

自力で勉強してね。

    • good
    • 1

とりあえず、(1)と(2)の答えです。

「数3の内容です 教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!