失恋した時にオススメの本などありますか⁇

何か趣味を見つけたくて本を読み始めようと思っています。

失恋などに全く関係ない本、小説などでも結構ですm(_ _)m

A 回答 (3件)

恋愛関係なくてもいいから、読みやすい本と捉えて宜しいでしょうか?重松清さんの小説、宮部みゆきさんの小説などはいかがでしょうか?私からすると読みやすいと思います。

• 0

もうすでに廃刊かもしれないが、ボードレール詩集。

堀口大学訳。
心に残る一行は
「人生は一行のボードレールでしかない」
フランス詩人
    • 0

村上春樹 ノルウェーの森

• 0