都道府県穴埋めゲーム

胃癌の手術して、胃の3分の2を取ります。その後 食事制限ですが、もう、好きな物 美味しい物は、食べれなくなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。


術後の胃は小さくなっているので、食べ物は少しずつしか入りませんが、徐々に大きくなって来て、食べる量も増えてきます。
勿論、 お好きなものは何でも食べられるようになりますよ。

最初から焦らない事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にして、頑張ります。

お礼日時:2017/07/13 11:55

量は食べれないですが、一口サイズなら食べれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/07/13 11:55

刺激物はダメですが


少量なら大丈夫

美味しいモノも、また
食べられますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考に、なりました。

お礼日時:2017/07/13 10:08

回復次第では食べられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!