プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでも良いので、気分が明るくなる方法を教えてください。

A 回答 (5件)

パチンコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコですか?パチンコ経験有りますよ。そうですね、玉が入ってどんどん出てくると嬉しくなって気分が明るくなりますよね。反対にすってしまうと、落ち込みますよね。一万すったことあってそれでやめました。ガクってね。

お礼日時:2017/07/14 18:22

気分が落ち込んだ時には、「完璧ではない人間が完璧主義を目指すのは、そもそも無理がある。」と思うようにします。

するとまぁいいかって気になります。
そして、自分が好きな音楽をかけてゆっくりします。そしたら気分が晴れてきます。

あと、お風呂で音楽を聞くってのもお勧めしますよ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ良いですね。なんくるないさーって思っても、涙が出てくるのでさっそく好きな音楽聞くことにします。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/07/14 18:28

暑い時期ですので、早朝に外で歩く


人と話す(離す)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の朝早起き頑張ってみます。有り難うございます。

お礼日時:2017/07/14 18:30

気分を自棄に全開にしてやけ酒でも飲んでみたら


あとは死地から生き返ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、いっちよう飲みますか、?!やっぱ今日はやめておきます。明日は、祭り私は一緒に行く人いないので、家に居ますが、主人は祭りの手伝い次いでに飲んでくると思うので、明日飲みます。これ以上ガタガタになりたくないのでね。回答有り難うございます

お礼日時:2017/07/14 19:02

明日は晴れますので、涼しいうちに太陽に向かって走ってください。


今日もありがとうって叫ぶだけでも、気分は明るくなると思います。
ところで、そこで同類項の同世代の異性と出会ったら、気分は最悪?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか意味深ですね。ただ、私方向音痴なんです。昔東京の坂の沢山あるとある町の叔母さんの家いこうとして駅おりたのは良いのですが、分かんなくなっちゃって、もう4時間ぐらいぐるぐる歩き回って、へとへとになってしまった経験があるので、太陽と反対向いて走ってしまうかもです。誰かと出会うのもありですが、私から話ができるか?話かけられるなら。話できるとは思いますけど。本人と会ったら?って、そうですね、私より寧ろ向こうの方の方が嫌な思いするのではないかと心配になります。

お礼日時:2017/07/14 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!