プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーの青果で働いてる男です。昨日お客様に対応してる最中、違う部署の女性上司がいきなり現れて、あなたじゃ話にならない!と言われて、別の担当者を電話で呼んでました。普通に対応できる内容でした。その後売り場で、今担当者の人見えるので❗とデカイ声で言ってました。僕は気分悪い思いをしました。女性上司は、仕事中に携帯遊び、食堂で長い時間お喋りしてます。社長ポストに投稿した方がいいですか?

A 回答 (2件)

前半部は、ぱわはらですね


さようならしてもらいましょう

通報通報

後半は、仕事していないだけなので、放っておけ
自爆するから
    • good
    • 0

とりあえず、チーフや店長に報告ですね


店長すっ飛ばして、いきなり社長っていうのは、店長の管理義務が疑われてしまいます

まずは青果の社員・チーフに相談して、解決しなければ店長に報告
それでも解決の糸口すら見つからない場合は、さらに上の人に報告で、最終的に社長ポストとやら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!